マイペースにのんびり書いて行きます。 毎日書けるようにがんばりますv
--'--.--.--
2008'05.22.Thu
☆誕生日☆【友人・知人】編
014.jpg
きょうは。。
わたくしの誕生日でございます(●^o^●)!!!

朝からおめでとうのメール,電話,手紙・・・
最高に幸せな一日でした(≧ε≦)♡
012.jpg

朝起きると,部屋の鏡に…
何とも憎い演出が☆(O_o)!!WAO☆

003.jpg

これはちょっと前に開いてもらった。
プチパーティーでいただいたモノ達です(*^-^*)ノ〃

015.jpg

同僚がくれた時計♡♡♡
部屋にちょうどかわいい時計が欲しかったので。
バッチグー!!!!でした(≧ε≦)

013.jpg

これは上司からのプレゼントです(●^o^●)!!!

011.jpg

最後にこれは友人が私に書いてくれた絵です。。
真ん中のネコちゃんが私らしいです♪
とっても素敵な絵でめちゃめちゃ気に入ってます★

プレゼントもいっぱいもらって,ケーキもいっぱいもらって,
ホントにみなさまに感謝しております!!!!!!!

FC2 Blog Ranking参加してます☆

2008'05.18.Sun
最近。。
遊びまくってます★

昔の友達と会ったり。
今友と遊んだり。
毎日がとっても楽しい!!!!!!!

明日は家に友達が遊びに来ます♪
あまりに部屋が汚かったので。
大晦日並に大掃除してました。。。。

なぜか分かんないけど,
下着いれも整理してしまった私って一体 (; ̄■ ̄)yヾ。!!

だれも。。
そんなとこまで見ないよね。。ふつー。。。。。

FC2 Blog Ranking参加してます☆
2008'05.10.Sat
母の日v
080510_154338.jpg

何にしようか迷った挙句。。。
やっぱりお花にしました(*^-^*)ノ〃

ネェーはDSの美文字をあげてました♪
今は家族中がハマって,みんな取り合い状態に(O_o)!!WAO

なんか照れくさかったけど。。
こんなときじゃないと素直になれないですから・・・・

ずっと笑顔でいて下さい(≧ε≦)♡
笑顔じゃないときは私が笑顔にしてみせます♡♡♡


FC2 Blog Ranking参加してます☆
2008'05.10.Sat
Girl Talk
080509_230706.jpg

ブレブレだ~…(━_━)ゝウーム

きのうは。
ひさびさにネェーちゃんとカラオケに行って。
唄いまくった後にスタバでガールトーク♪

そのあと。
閉店間際の古本屋に行ってぷらぷらしてました( ̄ ̄― ̄ ̄)V

何故か。。
終始。。ジョイマンのネタをずーっとしていた私たち。。
一人が言い始めると,ついついのってしまうから。
ずっとそれの繰り返し( ̄Θ ̄;) ムゥー♡♡♡

帰りはすっかり夜中になってて。。
雨の中お手手つないで帰っていきました~(^^ )ルン♪。

FC2 Blog Ranking参加してます☆
2008'05.06.Tue
ミア・カーシュナー
kirshner26.jpg

に憧れて。。
髪の毛真っ黒にしちゃいました(O_o)!!WAO

かと言って。
髪を黒くしただけで。。。
こんなに可愛くなれるという訳でもないのに・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー

まぁ結果。。
周りからはカツラみたいって言われちゃった。Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

↑この人。。
【ブラックダリア】の人です(*^-^*)ノ〃
あと【Lの世界】のジェニーちゃんです!!!

めちゃめちゃ可愛くないですか???
こんな顔で甘えられたら。。
なんでもゆーこと聞ぃちゃいますって感じ(≧ε≦)♡

FC2 Blog Ranking参加してます☆

